雨が降る

  • author: lifeguard518
  • 2010年09月27日

どうも

今日は友達と休み時間にトランプで大富豪をやっていたのですが

手札が、ジョーカー×2・2×4・10×4・7×3・・・という最強の状態

あっという間に1着でした(゚∀゚)アヒャヒャ

続く2回目の手札もほとんど同じような状態

今日は勝ちまくりましたね





今、芸術(美術)でポスターを作っていて
期限が近くなってきたので家へ持って帰ることにしたのですが・・・

部活中に雨が降ってきて、その中で帰ることになったんです。

カバンはビショビショ、中に入れておいたポスターの画用紙はボロボロに・・・

泣いてもいいっすか?


人気ブログランキングへ
↑お願いします。


本当に画用紙どうしよう・・・orz

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのコメント

画用紙はドンマイです。
気を落とさずがんばってください
応援クリックしておきます。
ポチ

1. Posted by 666 2010年09月29日 18:00

大富豪、おめでとうb
運いいねw

うん・・・それは泣けるなw

2. Posted by シュウ 2010年09月29日 21:31

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲