企画!

  • author: lifeguard518
  • 2010年10月30日

どうも


今日は台風が接近すると聞いていましたが、随分と逸れてしまいましたね。

まぁ、そっちの方がありがたいのですが^^;



-------------------------------------
なんと緊急企画!っぽい!!
-------------------------------------

今度からシュウMSK---お絵かきリレー(仮)---を開催することになりました。


概要は・・・


1.適当にお題を決める

2.絵を描く

3.ブログに貼り付ける




・・・以上です。





結構簡単なルールです、のんびりとやらせて貰います。




ちなみに今回のお題は「アンパ○マン」となります。









と、まぁ、なんか企画が始まってしまったのですが・・・問題が(-ω-;)




お絵かきといえばこれでしょう・・・画力!!


私、絵が凄く下手なんです。酷いほどに。


そこらへんは勘弁して見て下さい。



絵は、明日ぐらいに載せてみます。



人気ブログランキングへ
押してください、お願いします。

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのコメント

なるほど、明日に上げるのか・・・
Genが上げ次第即効上げt(ry
それはさて置き、
Genの絵・・・楽しみにしてるよ!(≧▽≦)

1. Posted by MSK 2010年10月31日 20:00

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲