文化祭の展示物作成

  • author: lifeguard518
  • 2010年11月01日

どうも

今日は放課後に部活のミーティングを終えた後、練習はせずに文化祭の作業をやってました。


作品は、同じグループの帰宅部の人がやっているはずだったのですが


同じグループの人が誰もいない




作品は?



ほとんど進んでねぇ・・・




結局、私と同じクラスのテニス部の仲間でずっと作ってました。



地味な作業は疲れますね


人気ブログランキングへ
↑押してください。お願いします。

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのコメント

その帰宅部、腹立つね(#゚Д゚)
まぁ、その人らなりに頑張ったんかも知れんけど(・_・;)
けど、せめて部活のミーティングが終わるぐらいまでは
作業しとくべきやろう・・・

1. Posted by MSK 2010年11月02日 21:00



ランキングクリックしときました!


そういうのってイラッってきますね;

でも、なんだかんだ言って俺は地味な作業好きですよw

2. Posted by D&d 2010年11月02日 21:11

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲