寒い時はラーメン食べたい

  • author: lifeguard518
  • 2010年11月23日

どうも

今日もまた、他校との練習試合がありました。

どんだけ練習試合するんだよ

・・・祝日とか祭日は休みにして欲しい(;´Д`)


今日は少し調子が良くて、結構ファーストサーブがしっかりと入ってました

でもレシーブがイマイチ・・・ストロークも微妙

結局1勝しか出来ませんでした



試合の空き時間中、何人かで縄跳びをしてたんです。

自分も久しぶりにやってみたのですが・・・

2重跳びが20回しか出来ませんでした


高校になって、ちょっとこれは恥ずかしい気がします(ノД`)


これから毎日縄跳びやろうかな


人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのコメント

これから毎日、縄を飛ぼうぜ?(`・ω・´)
・・・いや、なんでもない(・_・;)
できれば無かったことにしてくれ

1. Posted by MSK 2010年11月24日 16:29

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲