風邪ひいた

  • author: lifeguard518
  • 2010年11月25日

どうも

タイトル見ての通り、風邪ひいちゃいました


今日の朝起きたらいつも以上に寒気がするから、なんとなーく体温測ってみると・・・


38.5℃


それほど高いって事はないですが、テストも近く、
悪化されたら困るので今日は念のために学校休みました。


今思うと、学校に行っていてもそれほど問題無かったかも知れませんw


テスト近いですから仕方ないです(´・ω・`)



休んだ時間の使い道は・・・

勉強をしたくても全部学校のロッカーの中

特にすることが無く、さっさと治すために薬飲んで寝てました寝るのが1番!!


11時ごろ、ふと起きてみると、誰もいないはずの1階から物音が・・・


別に警戒することもなく1階に下りてみると


1階にいたのはおばあちゃんでした

時々、掃除をしに家へ来てもらっているそうです(母親談)


平日の真昼間にも関わらず、家にいる私を見ておばあちゃんはかなり驚いている様子でしたw


↓こんな様子


今日は風邪で休んだ>( -д-)ノ   Σ(゚д゚;)<Gen、どうしたの!?


おばあちゃんに家の掃除・服のアイロンがけをしてもらった後、ちょっと世間話とか・・・

おばあちゃんは優しいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚


人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします

明日は学校行けるぜー

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのコメント

風邪は油断すると悪化するからね・・・(俺談)
ゆっくり休みぃ!

1. Posted by MSK 2010年11月26日 20:36

風邪か・・・
俺だったら迷わず休むな!w
時と場合によるんだけどw

ま、お大事に!!

2. Posted by シュウ 2010年11月26日 21:25

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲