学校の掃除

  • author: lifeguard518
  • 2010年12月28日

どうも

今日はテニス部で清掃活動がありました



学校裏・・・6人、駅周り・・・複数人、落ち葉拾い・・・4人、学校敷地・・・2人、部室・・・2人

各それぞれに分担を決めて行いました


私は・・・学校内の敷地


私の学校は結構広い所なんですよ

それなのに2人って、せめて4人にして欲しかった



掃除をはじめてみると、色々な物が落ちているんです

・アメ袋
・ペットボトル
・紙パック
・パンの袋・おにぎりの袋
・ボールペン
・紙飛行機
・ビリビリに破いたプリント
・ガム箱
・・・などなど

ゴミ箱があるのに何故捨てない?
あまりにもゴミが多すぎて拾いきれませんでした

ほかにも、普通は見つかってはいけない物とか

タ○コとかラ○ターとか・・・


面倒くさかったです

部活が終わってからは、シュウ・レオ・MSKで遊んでました

モンハンはみんなでやるから楽しいんですよね(´∀`)



人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします


雷怖いわー
明日は雪が降るかも

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのコメント

どもっ!! あゅです(#^.^#)
掃除、お疲れ様です♪
高校って楽しそうですね!!
・・・って、今回の内容にあんまり関係ないですが↓↓
あたしも早く、高校生になりたいなぁ~☆彡

1. Posted by あゅです☆彡 2010年12月28日 23:05

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲