膝が・・・ドカーン

  • author: lifeguard518
  • 2011年01月10日

どうも

昨日は更新できなかったので昨日の話を





昨日もランキング戦があり、試合をやっていたのですが


その日は異常に右膝が痛かった


以前から痛みはあったものの、大したことは無かったのですが

今回は立つだけで痛むくらいだったわけですよ('д` ;)





それで3回戦あたりの相手に前後左右に振られた時


足から「プツン」みたいな嫌な感触がΣ(゚д゚;)


そのすぐ後に激痛・・・

何とか気合で試合は続けましたが、何度か転倒

転んだ際に血が出てウェアが血まみれに


その試合は負けてしまいました





試合の後、湿布と絆創膏を貰って、最後の試合まで何とか続け

ギリギリ第四グループの1位となりました




家に帰った後、病院に行ってみたら

「しばらく休め」みたいな事を言われて

ちょっとショック

要するに故障ってやつです


でも休まない




それでもって今日はいつもの練習になったんですが

足がエグイ事になって

今までで一番ツライ練習になったような気がします・・・


がんばれ、俺!

人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします

自分で自分を励ましても意味ないな(笑)
足に関しては、筋肉の一部が断裂だとか

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのコメント

怪我の状態が分からないから何ともいえないけど、無理だけはしたらいかんよ?
おじさんとの約束だ!(`・ω・´)

1. Posted by MSK 2011年01月10日 20:46

MSKさん~
大丈夫!動けるから!
あと、お前オジサンっていう歳でもないだろ

2. Posted by Gen 2011年01月10日 21:32


 聞くだけでなんかやばそうです
 俺は周り頑張っててあせるけど
 完全に治し中です
 頑張ってください!

 あと無理したらだめですよ?
 おじさんとの約束だ!(`・ω・´)笑

3. Posted by yellowmonkey 2011年01月10日 22:07

yellowmonkeyさん~
自分もゆっくり治したいのですが
今がランクの上げ時なので
なかなか休めないんですよね・・・

あと、あんたもまだそんな歳じゃないから

4. Posted by Gen 2011年01月10日 23:07

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲