スポーツ用品

  • author: lifeguard518
  • 2011年02月27日

どうも

ついこの前、スポーツ店に行ってきたんですよ


目的は、テニスグリップの予備と振動止めの予備

あと、そろそろテニスはじめて1年経つので


「ラケット換えようかな」ということでの下見


いつも使ってるグリップテープと振動止めをカゴに入れて

ラケットを見てたんですが


うーん、高い

8000円から4万円近くのラケットがあるのですが

自分が欲しいと思っているラケットは23800円

下取りしてもらっても1万円台にならない・・・

他の候補は16000円位なんですけどね




それで、もう少し考えてみることにして

一度、ネットで調べてみたんですが


自分が欲しいと思っていたラケットが18800円だったんです!!

おお!と思いつつも


ちょっとネットで買い物は怖くないですか?

修理とかどうすればいいのか分からないわけですし・・・


値段は ネット>スポーツ店

安心感は ネット<スポーツ店


どっちがいいんだろうか・・・?


悩む・・・

人気ブログランキングへ
↑クリックおねがいします

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのコメント


 うーん…迷いますね…
 俺やったら案外ネットかもしれません!
 あくまで俺の意見なんでゆっくり
 考えてくださいね♪

1. Posted by ガウショ 2011年02月28日 22:04

ずっと使っていきたいなら店かな
俺は・・・金は諦めて店で買う
あっ、でもやっぱネット・・・ww

ゆっくり考えて☆

2. Posted by シュウ 2011年02月28日 22:38

ガウショさん~
うーん、ガウショさんならネットですか
値段のことだけを考えたらやっぱりネットなんでしょうかね

3. Posted by Gen 2011年02月28日 22:49

シュウさん~
保障の事とかを考えたら
やっぱり店で買ったほうがいいのかな・・・
・・・あ、でもやっぱネット

ゆっくり考えます

4. Posted by Gen 2011年02月28日 22:51

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲