久しぶりに電車乗った

  • author: lifeguard518
  • 2011年02月28日

どうも

今日もテスト終わって、部活のミーティングも終わって

さあ帰ろう!と、思ったら


自転車のチェーンが壊れてた・・・


外れてるくらいなら直しようがあるのですが

完全にパーツが割れちゃってたんですよ(;´Д`)


とりあえず、仕方なく電車で帰ることにしたんですが

自転車を直そうとしてたので、電車帰りの友達が既に居なくて


一人寂しく駅まで歩いてました




私がいつも降りる駅は「○○駅」(非公開(´・ω・`))なんですが

電車に乗ってるとき、車掌さんが「次は、△△駅ー、△△駅ー」


アレッ!?ってなりました


普段電車は乗らないので、もしかしたら間違えたかも・・・と思ってましたが

普通に○○駅に着きましたヾ( ̄0 ̄;ノ

車掌さんもたまには間違えますよね



人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします


テスト?
聞かないほうがいいですよ

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのコメント

自転車ドンマイ(´・ω・`)

見える・・・俺には降りた駅名が見えるぞ・・・!
ズバリ・・・○○駅だッ・・・!
まぁ、冗談はさて置き、車掌さんミスることあるんだなw
車掌さんも人間なんだな・・・って思ったわ。

1. Posted by MSK 2011年03月02日 15:16

MSKさん~
自転車・・・
あの時は本当にビビッてました

2. Posted by Gen 2011年03月02日 17:13

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲