試合(前半組シングルス結果)

  • author: lifeguard518
  • 2011年03月26日

どうも

昨日は大会が終わってから疲れてすぐに寝てしまったので

結果をお知らせできませんでした。すみません・゚・(ノД`;)・゚・



昨日の試合ですが結果は

1試合目6-3で勝利

2試合目3-6で敗北


2回戦敗退でした・・・


ちなみに前半組の最優秀結果はブロック決勝敗退でした


今回の大会で、自分の弱点がしっかりとつかめたので

今後に生かして行きたいです


今日は後半組が試合をしているので

誰か本戦に上がれるよう頑張って欲しいです!

人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのコメント

試合おつかれぇぇ!!

弱点を克服して
次の試合に勝てるよう・・・頑張っ!

1. Posted by シュウ 2011年03月26日 17:40

シュウさん~
次の試合に備えて
頑張るぞ~

2. Posted by Gen 2011年03月26日 21:46

試合、お疲れ様デス!!

一回でも、勝てたなんてスゴイデス!!
負けてしまっても、自分の弱点を見つけられるほど余裕があったようで、そこも素晴らしいと思います★!!

次回の試合は、その弱点を攻略できてるといいですね!?
応援してマス←

3. Posted by あゅ☆彡 2011年03月27日 20:50 5

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲