明日はダブルス

  • author: lifeguard518
  • 2011年03月26日

どうも

本日2回目の更新です

明日も大会があり、ダブルスとなります


ダブルスなんですがね・・・

不安要素でいっぱいです



私の相方は今月いっぱいで退部することになっていて

部活もかなりサボりがち・・・というか来てない

なのでかなり調子が落ちている様子で

練習試合でもやる気があるのか分からない状態

勿論ミスが多く、動いてくれない


でも自分の怪我も治ってきているし

不安ばかりでは無さそうです


さぁて、

明日に備えて寝ます!!

人気ブログランキングへ

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのコメント

まだ試合残ってるんですね!!
ぢゃぁ、このコメントを見るのは、試合がおわってからかな??

相方の退部...
ちょっと、寂しいですねヽ(´Д`;)ノ
でも
Genさんは、その悲しみにも負けず、これからも頑張って下さいね!!

あゅも応援してます!!

1. Posted by あゅ☆彡 2011年03月27日 20:53 5

あゅさん~
結果は残念でしたが、これからも頑張ります!!

2. Posted by Gen 2011年03月28日 14:46

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲