ドーム練習

  • author: lifeguard518
  • 2011年03月31日

どうも

もう日が変わる時間帯に記事を書いているのですが

ついさっきまで寝てました

まだメチャクチャ眠たいです


今日はドームを使って練習があり、

ドームまでは友達のK.Kのお父さんに一緒に送ってもらいました



今日ドームを使っていたのは私の学校のみだったので

12コートを全て使ってランキング戦をしました


私のテニス部は30人弱部員がいるので

大体1コート3人なので休む暇がなかったです

今回のランキングではランクを2つ上げることができました


まだ怪我も治ってないし

自分が怪我で休んでいた間、みんなレベルアップしているので

元のランキングの位置に戻れるかすら不安になってきました・・・

今日も全然調子が良くなかったし・・・


まぁ、まだまだこれからですかね


コツコツ、地道に頑張っていきます



それにしてもまだ疲れが取れない

そのくらいハードでした

人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします


ダイ・ハードみれなかった(´;ω;`)

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのコメント

相変わらずハード!
お疲れb

練習頑張っ!

1. Posted by シュウ 2011年03月31日 23:23

Genさん、最近コメできなくて、すいませんでした
弟がPCに目覚めてしまって...
小3のくせにぃ((怒w

ぢゃなくて・・・
練習、お疲れさまです!!
結構ハードなんですねヽ(´Д`;)ノ
でも、めげづに頑張ってるGenさんって、スゴイって思います★!!

こんなに頑張っているんですから、絶対に戻れるし、みんなのこと抜かしちゃうくらい上手になれますょ(-^〇^-)

これからも、頑張ってください☆!!

2. Posted by あゅ☆彡 2011年04月03日 15:38 5

あゅさん~
弟君が小3で・・・
私が中3でやり始めたのとは随分違いますね(笑)

確かにハードですが、それをみんながこなしているので
負けてられないです

これからも頑張ります!

3. Posted by Gen 2011年04月04日 14:27

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲