切れます・燃えます

  • author: lifeguard518
  • 2011年04月26日

どうも

今日、朝練に行こうとして7時頃に家を出たのですが

ラケットを忘れていたことに気づいてUターン

それで15分頃に再出発してのですが・・・


家と学校の中間ぐらいに差し掛かったとき

自転車のチェーンが外れ、しかもかなり面倒な絡まり方

それは何とか直ったのですが、自転車を漕いでみると


なぜか自転車からギシギシという音が鳴って、しかも途中で漕げなくなるんです


自転車から降りてみてみると・・・


チェーンの一部分が切れちゃってました

つい最近換えたばっかりやのに・・・

それでも何とか学校には着いたのですが

ついた時刻は8時15分

登校に1時間もかかっちゃいました




部活が終わって下校時

その壊れた自転車で帰ろうとしていたのですが

駐輪場からみても結構近い距離から黒煙が見えてたんですよ

火事だな~とは思いつつも普通に帰ろうといつもの道を通ってたんですよ


その道が結構、現場と近かった

火事が起きていたのは駅のすぐそばで

私はその向かい側にいて・・・

消防車がウーウーなってましたね




それから後は何とか帰宅できました



人気ブログランキングへ

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲