27時間テレビ バスケット

  • author: lifeguard518
  • 2011年07月26日

どうも

つい最近ですが27時間テレビってありましたよね

今日、部活が終わってから録画していたのを見てたんですが

一部、胸糞悪くなった場面があったんですよ


特にバスケで3on3をやっていた所なんですが

岡村さんに背後からボールぶつけたり、集団で投げつけたり

仕舞いには頭にボールぶつけてますからね・・・


こんだけドン引きしたのも久しぶりですよ

簡単にまとめて言えばイジメみたいなもんですよ

いつもなら矢部さんが止めに入るような内容だと思うのですが

マラソン中で不在、ストッパー役が居ない


こんな台本作った奴誰だよ・・・むしろあれはアドリブかな?

これは全く笑えなかった

床に投げたりしている人もいて、手を抜いてるなって思ったのですが

一番ひどかったのが福徳

浜口さんあたりが一旦オチをつけようとしているのに変なタイミングでボールを投げる

しかも、どう見ても思い切り投げてるようにしか見えませんでした・・・死ねとか言ってたし



女子アスリート組は引いちゃってて完全に被害者

最後のほうは岡村の顔が強張ってましたし・・・


岡村さんをまた病院送りにしたいんですかね・・・?

色々と度が過ぎてる

スタッフもどうにかしろよ



人気ブログランキングへ

演出としてもゴミ
笑としてはクズ

でも矢部さんのゴールの時は感動しました

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲