マネージャーになりました

  • author: lifeguard518
  • 2011年08月21日

どうも

24時間見てたんですが、そろそろ眠いので・・・



取り合えず肘の状態を報告までに書いておきますが

お医者さんによると重症の状態が進行している状態、簡単に言えば上の中くらいだそうです


この前大会があったんですが、試合中は痛みで全く打てず

試合が終わった後は骨が折れたと思うくらい痛みがあって

大会すっぽかして病院に行ってました・・・他の部員にはサボリと思われてるんだろうなぁ


と、いうことでしばらくマネージャーに移ります( -д-)ノ

今年までに復帰できるかどうか…だそうですが

とにかく今は治療に専念します!

人気ブログランキングへ

でも、練習してる所を見ていると
「打ちたい!!」ってなるw

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのコメント

(。・ω・)ノ゙ コンチャ
初コメです

今は治療に専念してくださいw

1. Posted by もり 2011年08月21日 13:23

もりさん~
コメントありがとうございます
これからはゆっくり休んで早く治したいです

2. Posted by Gen 2011年08月21日 21:46

見ることも練習のうち・・・じゃ無いかな?

うまい人の打ち方、戦法を自分のに取り入れられるようたくさん見るのも、大事だと思う。
Genならもうやってそうだけどw

とりあえず、今は打ちたい、という気持ちをこらえて、回復したときに爆発させるんだ!(`・ω・´)

3. Posted by MSK 2011年08月22日 21:05

MSKさん~
やっぱりそれが今の自分にできる最善ってやつだな
今はガマンして、復帰したら暴走しますw

4. Posted by Gen 2011年08月22日 22:17

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲