男子高校生同士の会話

  • author: lifeguard518
  • 2011年08月25日

どうも

いつまでたっても寝られません・・・宿題しておこう




若干、下ネタが含まれているので閲覧注意です
それほど気になるような記事でもないけどw




夏休みももうすぐ終わりですが、中学の友達にバッタリ会う事が多くて

久しぶりに会うと「全然変わらんなw」っていう人や「メッチャ変わってる!?」て奴もいたり。

でも、全員に1つだけ共通することがあるんですよ


それは・・・



下ネタ!!



・・・まぁ、そうなんですよ。男子高校生ですからw

ぶっちゃけ話題の中に下ネタは100%入る!ってくらいなんです

数人はゲイネタに走りますが・・・w


具体的に

A「あー、今日の朝はハードやったわー」

B「夜もハードなんやろww」

A「そりゃ夜は(ピー)して(ピー)やからなw」

B「やっぱ(ピーーーーー)よなw」

A「(ピーーーーーーーーーーーー)」

B「(ピーーーーーーーーーーーー)」


A、B「(ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー)」


ってな具合、真剣に

もう放送禁止用語を連発してますからね


人気ブログランキングへ


・・・なんでこんな記事書いてんだ俺

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲