ツレと飯を食いまして

  • author: lifeguard518
  • 2011年10月23日

どうも

今日は午前中に部活があったのですが

その前に接骨院へ行けていなかったので

先に接骨院へ行ったんですよ

まぁ長くて2時間くらいだろうと思っていたら

電気リハビリっぽいもの→電気

こんな感じで3時間程経っちゃったんですよね

部活の終了時間は12時半、たぶん雨だから少し早めに終了すると考えて

接骨院での治療が終わったのが12時・・・



はぁ・・・




それからその夕方
それで今日は友達とガストとか行ってきました!

最近ガストのチラシに割引券が付いていたので

何人かは都合が合わなかったけど、自分を含めて5人で

友達と食べに行ってきました!

お味は・・・


うまし!



その後TUTAYAとサンミューに行ってました

友達がAVコーナーの近くをウロウロしているのが面白かったw

〆にマクドに行っていろいろしてましたw

※色々に関しては内容が濃い・多いの理由で省略


その間に後輩に顔見られたしな・・・めっちゃ気まずい


まぁともかく楽しかったです!



人気ブログランキングへ

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲